SSブログ

私はこれで妊娠しました【その2 トコトリエノール】 [妊娠・出産]

妊娠するためにいろいろ試したものがありますが、
これはかなり効き目があったのでは?!
と思うものがありますので、ご紹介しますね。

それは…

トコトリエノール

です。

これ、たいてい人に言うと

「は?」

という反応が得られます。

まず、何て言ってるのか分からない。
で、文字に書きますが、それでも何のことやらサッパリ分からない。

それもそのはず、日本ではあまり馴染みのないビタミンだから。

これは何かというと、ビタミンEの一種ですね。
スーパービタミンEと言われているビタミンです。
強力な若返りビタミン。らしいです。

私が飲んでいた当時、日本ではあまり売られてなかったのですが、
最近はもしかするとドラッグストアでも買えるようになっているかも?
(未確認ですので、確認して後で追記しますね)

私は海外のサプリ通販サイトで買いました。一瓶3000円くらいでした。
今は円安なので、もう少し高くなってるかもしれません。

これがとても妊娠に効果があるのでは?
と思い始めたのは、友人たちに紹介してからです。

妊娠の相談に私を訪ねてきた友人3人にこれを紹介したところ…

なんと!
全員妊娠!!(マジで)

私も思えば飲み始めて2ヶ月くらいで妊娠しました。

まぁ、他にもいろいろやっていたので、トコトリエノール限定で効果があったとは
断言できませんが。

でも、血の循環がとても良くなるので、子宮のベッドも良い状態にフカフカになったのでは?
と思っています。

サプリに興味ある方はぜひ!

ただし、治療を受けてらっしゃる方はお医者さんに相談してから飲んでくださいね。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

まみ

メーカーも教えて下さい(T ^ T)
私も妊活している42歳(もぉすぐ43歳)の者です。
最近、目の調子も悪いと思ったら、老眼ちゃうかなと思い、老化も入ってたら妊娠難しいか、、、と悩んで検索しててたどり着きました。よろしくお願いします。
できれば写メ掲載してほしいくらいです、、、
by まみ (2019-07-25 12:23) 

스포츠토토

¡Es mi primera visita a su diario web! Somos un grupo de voluntarios y nuevas actividades en la misma especialidad. El sitio web nos dio datos útiles para trabajar.

https://www.sportstotozone.com/
by 스포츠토토 (2023-07-04 11:48) 

온라인카지노

I am really impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. keep up the excellent quality writing,

https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one
https://holyangel.xyz


by 온라인카지노 (2023-07-04 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。